何故か清浄機の下が濡れており足の裏が濡れた話

足の裏のイラスト(アシクサ)

どうも、水虫と日夜戦っている管理人です。昨日は、ちょっとイラッとすることがあったので報告です。

会社から帰る時に、下駄箱近くで右足に違和感を感じました。

確認したところ、何故か清浄機の下が濡れており足の裏が濡れていました。

しかも、今週強化して水虫薬を塗っている足裏の指下部分のところです。せっかく毎日水虫治療しているのにテンション下がりまくりました。

靴下も当然濡れました。

昨日は飲みに行く予定だったのでしばらく足も洗えません。

一応、抵抗として居酒屋にいる時は、靴を脱いで出来るだけ乾燥させてました。

うーん、イライラ。

もちろん昨日も家に帰ったら、即 足洗いしましたよ!

20年ものの水虫治療は、長い戦いなのでこういうことも起こると思いますが、気長に治療を進めていきます。

それではまた!

執筆者・協力著者紹介

執筆者:山咲 隼
1980年代生まれ。医学医食研究家。大卒。食べ物に関する研究サイト腎臓に良い食べ物・食べ物の黄金律 など執筆・管理経験あり。健康寿命増進を目指し、食事・健康維持のための研究、多くの文献を参考。また、受動喫煙における健康影響の研究のため長期にわたり実験中。

執筆協力:徳川瑠璃
1970年代生まれ。元CRO(医薬品開発業務受託機関)勤務。主に肺がん、胃がん、乳がんの臨床情報等取り扱い・薬・試験に関する翻訳経験あり。

     

コメントや感想はご自由にどうぞ!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿や短すぎる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)