【自力治療3週目経過報告】足裏水虫画像

アシクサ

雨の多い週でしたが、また1週間がたちました。

今週も週1回の定例水虫治療報告やっていきます!!

今回で足の裏の水虫治療をし始めて3週目(21日目)となります。

それではさっそく。

足裏水虫画像治療3週目

足裏水虫画像治療3週目

 

まあ前週と比較してそれほど変わっている感じではないですね。

かかとの水虫の状況もみていきましょう。

3周目のかかとの水虫

3周目のかかとの水虫

※撮影環境の関係で少し肌の色合いやコントラストが違いますが、正真正銘の同一人物の足のかかとです(笑)

 

ん~ 言われてみればぐらいで若干 皮部分がキレイになってるかなー ぐらいですね。

いつも通り、まったく痒みはないです。

 

かなり湿度が高い週でしたが、新しい靴・清潔な靴下・帰ってから即、足洗いを実践 しているおかげで

足の水虫は良い状態を保っているようです。

 

かかとの水虫部分と、足裏の指の付け根部分(赤い丸の箇所)は、今週も注力して加療していきたいと思います。

 

要は水虫薬をただ塗りまくるだけなんですけどね!笑

それにしてもこれだけ継続して水虫薬を頑張って塗ったことはなかったですが、やはりしっかり塗ると水虫は治まっていくもんなんですねぇ・・・。まだ完治してませんが。

 

それではまた!

     

コメントや感想はご自由にどうぞ!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿や短すぎる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)