【自力治療2週目経過報告】足裏水虫画像

アシクサ

どうも。20年間の水虫に悩み続け、本気で治そうと思っている管理人のjunjunです。

また一週間がたちましたので、今回は足の裏の水虫治療を初めて2週目(14日目)の報告となります。

今日はあいにくの雨ということで水虫にも良くなく、しかも足の撮影時に色合いが違うので

やりにくい・・・。

 

ではさっそく水虫足裏画像いっきましょう~!!!

よいしょ!

治療2週目の足裏水虫画像

治療2週目の足裏水虫画像

 

今回もあんまり変わってないように見えますが・・・

肉眼ではけっこう変わっているところがありまして。

それはかかとの水虫です。

かかとの水虫比較画像

かかとの水虫比較画像

※足の色が違うのは雨の日の室内による撮影環境のせいです。一応色合いはできるだけ調整して寄せています。

1週目と比べると、ちょっと見た目的には改善しているように見えますね・・・。

また前回のように、皮が剥けてるのが取れただけ説もありますが(笑)

 

まあ、長年水虫だったわけですから、1週間や2週間そこらで水虫が治るわけないですよね。。。

根気よく治していきます。

 

とりあえず、前回のブログで書きましたが すべての靴裏が破けており、雨の多い季節なので

靴を新調するのが最優先事項です!!

 

ではまた!

     

コメントや感想はご自由にどうぞ!

コメントを残す


日本語が含まれない投稿や短すぎる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)