20年間の水虫を自力で完治させるブログ

【自力治療8週目 経過報告】足裏水虫画像

アシクサ

今年の夏は水虫を治すには本当にバッドタイミングというか・・・。

本当に雨が多い!(オコ!)

・・・そんなことを言っていても始まらないので、今週も水虫状況報告していきます。

自力治療8週目(56日目)の足の裏の水虫画像です。

水虫画像

 

相変わらずの治療状況で、停滞が続いているという感じです。

水虫が目立つ部位としては肉眼で見えるところでは下記です。

 

・足指の元

・かかとの裏あたり

 

このあたりが皮が白っぽくなっている。

(私は見た目で水虫の進行具合を判断しています)

 

それでも水虫治療し始めに比べると相当マシになってきているんですけどね。

水虫ってしつこいですね~。

 

使用している塗り薬の水虫薬もそろそろ3本目がなくなろうか、という感じです。

水虫薬代も馬鹿にならないですね。

 

諦めずに、この20年間中途半端な治療だった水虫を治しておきます。

年内には治したいなー(笑)

 

最終的に治ったあかつきには皮膚科行ってちゃんと確定診断してもらおう。

その時にはこのブログで必ず報告します!

ではでは。